今日も今日とて。

女子大学生という仮面を被った干物女。

なんかやっぱり

 

 

なんかやっぱり

 

 

どうでもいいこと つらつら しよう

 

 

 

今日は空がきれいだった

 

風が気持ちよくてさ

 

久しぶりに日焼けしたい気分になって

 

日焼け止めとか全く塗ってないけど

 

腕まくりしてみたりして

 

肌を太陽に照らしてみた

 

 

そしたら意外にも

 

なんかいいじゃん って思ってね、

 

だってさ、わたし

美白のサプリ飲んでるくらいなんだよ?

 

 

ばかみたいって思われそうだけど

自己満だからいいの。

 

 

自分は案外 太陽が好きで

(前からそうだとは思ってたけど)

 

周りの目気にしなかったら

 

がんがん焼けたい人 なのかも

 

 

海のそばで

 

白いTシャツにショートパンツ履いて

 

長い髪たなびかせて

 

眩しいくらいの笑顔でいたいな

 

 

そんな自分が好き。

 

 

そういう女の子に憧れてるだけなんだなあ

 

 

なにも制約がなかったらそうなりたいんだろうな。

 

制約をつけるのは自分だけ。

 

 

 

 

さあ、

 

 

 

 

おはよう、自分。

 

 

 

嵐とわたし

 

今日はね、嵐について語ろうと思います。

 

というのもね、

最近また自分の中で嵐ブームが来たといいますか、

再熱ってやつですよ!!!

(そういやこの 再熱 って最近できた言葉らしいよ)←どうでもいい

 

第一次ブーム(赤ちゃんみたいに言うな)

が来たのは松潤花男2やってたころ

Love so sweet聞いて

花男見て

嵐の宿題くん見て

超ハマりました(笑)

 

当時私は小学生だったんですが

Myojoとかポポロとか毎日のように

雑誌を買ったり立ち読みしたりしてました

 

んでネットで出る番組調べて

ノートに書き出して

見れないやつ、もう一度見たいやつは

全て録画(笑)

 

中学校入ると暇なときは

YouTubeで昔の番組漁りまくったり

嵐の曲100曲(当時としてはほぼリリース曲全部といえる数)をiPodに入れて聞いてました

 

すごかったね

 

でも中3くらいに

なんでか忘れたけど

プツって切れて全く見なくなったの

 

多分受験っていうのもあったと思うんだけど

 

だから高校入っても

あんまり嵐の番組見なくてさ

ひみつの嵐ちゃん終わったこと

知らなかったもんね

 

 

あ、あとこの第一次ブームの時は

誰担とかはなくて

いわゆる箱推し、みたいな

 

わたし男性グループを

仲の良さで好きになるんですよ

(誰か分かって!笑)

 

だから基本的に箱推し以外で

このグループ好き!とかはありえません笑

 

そういうわけで

 

 

第二次ブームが来るのですが。

 

 

それは

去年(2016年)です

 

まあいろいろありまして

一夏中萎えてて外出れなくて

 

家でYouTube見てたら

嵐をたまたま見つけまして

 

 

なつかしい!!!!!!!

 

 

やばい、Gの嵐とか、、、

Aの嵐とか!相葉ちゃーーーーーん!!!

 

 

みたいな(笑)

 

 

そこからにのあいの良さに気づきまして

ひゃあああああ(*´∇`*)

 

って感じで。

 

みなさんのおっしゃる意味が分かりました

 

 

(気づくの遅くてすみません)

 

もう最高ですよね

 

 

いやいまはかずなり一択なんですけども。

 

 

でもさ、最近の嵐さんの番組って

個人的にびみょくて

 

ファン受けと一般受けの間を狙ってるのか分からないんだけど

全体としてみんながうーん

って思ってる感じな気がするのね

 

 

深夜番組時代は完全にファン受け狙いで

こっちとしてもウェイウェイだったわけなんだけど

 

やっぱりゴールデン進むと同じようなgdgd番組も作れないみたいで

(いや、わたしとしてはそれが見たいんだけど)

 

ゲスト呼んだり

大きなセットに頼らなくちゃいけない部分があったりして、、、

 

 

うーん

 

なにがいいたいのかまとまらないけど

とりあえずは

 

もう一回深夜帯の番組やりません???

 

 

っていう提案(^ω^)

 

嵐が嵐のことを語ってるのを見るのが

一番好き!!!!

 

 

お願いしますテレビ曲さん、!!!

 

以上!

おわり!

 

 

ps

昨日レポート1000〜2000字で内容がけっこう専門的で7時間くらいかけたんだけど

このブログ1275字で10分ちょいしかかけてないの最高におもしろい(笑)

 

 

興味の差ね!!!!

 

#嵐 #vs嵐 #二宮和也 #にのあい #相葉ちゃん

 

 

 

2017にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

うん。

 

 

 

こんにちは、わたし

 

 

新たな自分と出会いたいなって。

 

特に理由はないんだけど

成人したこともあって

自分とは何か

をもっと追い求めていくために

自分の新たな可能性に気づきたい

 

そういう感じかな

 

 

それを達成するためにね、

てかこれは前から思ってたことだけど

 

 

留学します

 

  1. 英語力上げる
  2. 様々な価値観に触れる
  3. 親からの独立

 

これらがメインの理由かな〜

 

どうなるかわからんけど

 

そんな感じ!

 

良くなるといいな!とりあえず。

 

わたしに幸あれ!

 

 

 

(どんだけ自己満ブログやねん)

 

 

未来のきみへ

これは私だけが読む文章(現在は)なのですが

もし誰かが見るときが来た時のために言っておきます、

 

いまのわたし

 

しか書きません(いや書けません)

 

なんでこんなこと言うかっていうと

そのときの気持ちって

感情って

感覚って

刻一刻と変化していくんです

 

分かってるんだけど

自分にも

他人にも

伝わるように

書いてみました

 

それだけです。

 

好きなことで生きていく

突然ですが、

 

" 自分の好きなこと "

 

理解してますか?

 

 

私は理解してません。

だから今もがいてるんだと思うんだけど。

私、器用貧乏なんですよね。

 

自慢しようとかいう気はさらさらなくて

 

むしろネガティヴな意味で。

 

器用貧乏っていうのは、

だいたい何事も10段階で言えば8以上できるけど10出来ると胸張っていえるものがないって意味なんですよ。(私調べ)

 

だって10出来るってものがあったら

それは 特技 になって

自分自身も自信が持てるでしょ。

 

 

 

そういうものが欲しかった。

 

 

あとね。

 

好きなものがない。

 

これって器用貧乏ってことと繋がってると思っててね

 

人ってさ、

好きなものは突き詰めようとするじゃん

 

大好きだから否が応でも付き詰まってくる(?)と思うのね

 

わたしそれがないの、

ちょっと悲しいこと。。

 

ハマらないし

ハマってもだいたいすぐ飽きちゃう

 

だから特技として現れないのかなって

 

最初のタイトルに戻ってですね。

 

 

これから仕事とかしていくにあたって

やっぱり好きなものって必要だと思うんです

 

言い換えると

好きなものというより

これやっててめっちゃ楽しい!!!!

 

みたいなもの

 

生きていくエナジーになると思うから

 

わたし楽しいものならあるんだ

 

海外の風景見ること

外人さんを見ること

 

 

だから留学して

何か見つけてこようと思う。

 

ていう自分に向けた

完全な自己満日記でした(´-`).。oO笑

 

 

おしまい

 

初めまして。自己紹介とやらを。

さあ。

何書こうかな。

わくわくするね。


きっとここはわたしの脳内メモ帳になると思います。


好きなものについてだったり

いま話題なものについてだったり

自由につらつらしていこうかなあ




とりあえず私は現在関東の私大に通ってる

いわゆるキラキラ系大学生です(大嘘)。


これからの人生どうするか割と路頭に迷ってて

そしたらまず発信しろ、ってブログ見たから

なんとなくブログ始めてみたってわけ。



ええ、単純です。




あとね昔アメブロやってたんだけどさ

(中学生とかのとき)

あまりにも薄っぺらい内容だったので

もうちょっと大人なことについて

書いていくつもりです!笑


今考えてるのは

・日常

・恋愛

・英語

・ファッション

・旅行

・海外

・芸能関係

って感じ!




適当に見てやってくだせえ🌞




ほんじゃまた次の投稿で!