読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も今日とて。

女子大学生という仮面を被った干物女。

初めまして。自己紹介とやらを。

さあ。

何書こうかな。

わくわくするね。


きっとここはわたしの脳内メモ帳になると思います。


好きなものについてだったり

いま話題なものについてだったり

自由につらつらしていこうかなあ




とりあえず私は現在関東の私大に通ってる

いわゆるキラキラ系大学生です(大嘘)。


これからの人生どうするか割と路頭に迷ってて

そしたらまず発信しろ、ってブログ見たから

なんとなくブログ始めてみたってわけ。



ええ、単純です。




あとね昔アメブロやってたんだけどさ

(中学生とかのとき)

あまりにも薄っぺらい内容だったので

もうちょっと大人なことについて

書いていくつもりです!笑


今考えてるのは

・日常

・恋愛

・英語

・ファッション

・旅行

・海外

・芸能関係

って感じ!




適当に見てやってくだせえ🌞




ほんじゃまた次の投稿で!