今日も今日とて。

女子大学生という仮面を被った干物女。

なんかやっぱり

 

 

なんかやっぱり

 

 

どうでもいいこと つらつら しよう

 

 

 

今日は空がきれいだった

 

風が気持ちよくてさ

 

久しぶりに日焼けしたい気分になって

 

日焼け止めとか全く塗ってないけど

 

腕まくりしてみたりして

 

肌を太陽に照らしてみた

 

 

そしたら意外にも

 

なんかいいじゃん って思ってね、

 

だってさ、わたし

美白のサプリ飲んでるくらいなんだよ?

 

 

ばかみたいって思われそうだけど

自己満だからいいの。

 

 

自分は案外 太陽が好きで

(前からそうだとは思ってたけど)

 

周りの目気にしなかったら

 

がんがん焼けたい人 なのかも

 

 

海のそばで

 

白いTシャツにショートパンツ履いて

 

長い髪たなびかせて

 

眩しいくらいの笑顔でいたいな

 

 

そんな自分が好き。

 

 

そういう女の子に憧れてるだけなんだなあ

 

 

なにも制約がなかったらそうなりたいんだろうな。

 

制約をつけるのは自分だけ。

 

 

 

 

さあ、

 

 

 

 

おはよう、自分。