今日も今日とて。

女子大学生という仮面を被った干物女。

はてぶって。

はてぶって。何。

 


私昔はアメブロだったんですよ。


(まあ昔って言っても私が中学生の頃なので相当昔です。

 7年前とかそんなレベル。笑)

 


今回ブログ立ち上げようと思ったのも

 

昔の感じが懐かしくてですね、

 

なーんか毎日どうでもいいようなことを書いて

 

あとから一人で振り返るっていう。

 

 

 

きっとそのころから文章書くのが好きで

 

交換ノートとかもすごく好きだった。

 

ゆえに友達が回すの遅かったりすると

 

自分も書けなくてイライラしてたなあなんて。

 

 


このブログは完全自己満です。

 

多分だけど

 

私がID覚えている限り

 

紙媒体で残しておくより

 

よっぽどなくならないんじゃないか

 

と思うんです。

 

それと思い出して見返したときに

 

謎の“タイムカプセル感”がありません?

 

 

ねえ。やっぱワクワクするよね。

 


今日は昨日Disney行って疲れたので

 

家でグダグダしてます。

 

肌の調子が良くないってのはあるけど。

 


まあ、よく寝ればね、大抵のことは解決すると思っているんで

 

誰かと比べずにね、

 

よく寝ましょう。以上!

 

 

かいさーーーーん!!!!

 

 

 

P.S. 今日一ビックりはTAKAHIROと武井咲が結婚したこと。笑